
結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン2日目🇪🇸

朝早く起きて

STN(London)-SVQ(Seville)を

【Ryanair】で移動しますよー✈️

f:id:Oira0219:20170308213608j:image

シートと安全のしおりが一体化している(笑)

ちなみにシートはリクライニング不可(笑)

LCCの鏡である。

 

約3時間のフライトでアレちゃんに

『 Iyayo Iyayo mo Suki no Uchi. 』

という日本ならではの日本語を教えてあげた。

大事なことである。

 

1個目の街、Sevilleに到着🐴

 

『まずは酒を、、、早く、、、。』

ということでTapas🙌🏼

 f:id:Oira0219:20170308214017j:image

いやー、イモがうまい。

そう、おいらは揚げたイモが大好きなのである。

揚げたイモに

ピリ辛ケチャップとマヨソースをかけただけの

【パタタブラバス】

勇敢なポテト、という意味だそう。

ふーん、どこらへんが。まぁうまいからよし。

 

後はアレちゃんの大好物の

【クロケッタ】ですね。

特にハモン(ハム)が入ってるのが好きみたいで、

この旅の最中、ずーーっと食べてた(笑)

飽きない?ねぇ、飽きない?

 

その後は、街中を散策。

f:id:Oira0219:20170308214927j:image

昔の人が金をこのタワーに隠してたんだって。

いかにもお宝を隠してそうなこのタワーに(笑)

 

この後、

『I'm a bit tired, I wanna go back to the flat and rest for a while.』

というアレちゃんのご希望で

Airbnbのお部屋に帰ってシエスタ🐣

 

アレちゃんは帰るなり本当にシエスタをしていた。

その光景を見て

『すごい、本場スペイン人がスペインでシエスタしているぞ!』

と一人感動していたが

もちろんアレちゃんには黙っておいた。

 

2日目に続く。

 

アディオス。

 

 

 

 

 

南スペイン1日目🇪🇸

今回の《旅のしおり》

 

旅行期間 : 約2週間

行ったとこ : Seville, Granada, Jaen, Malaga 

ルート : 関空アムステルダム→ロンドン→スペイン→ロンドン→羽田→伊丹

 

まずは、KIX(Osaka)-AMS(Schipol)で

アムステルダムに向かうよー。

【KLM】に乗るの初めてだったんだけど

座席広いし、スクリーンデカイし、

金持ちな会社だなぁ、と感激。

f:id:Oira0219:20170308211153j:image

↑ごはんもなかなか👍

 

ハイネケンに白ワインを浴びるように飲んで

だらだらだらだら。

 

『機内は気圧の関係で酔いやすいので...』

とかいういつも使う決めゼリフが頭をよぎるが

そんなこたぁ、まぁ知らん。

おかわり、おかわり。

 

11+30hrのフライトが終了。

 

次はAMS(Schipol)-STN(London)を

easyJet】を使ってロンドンへ✈️

 

LCCなんで何も期待してなかったら

期待通り何もなかったよ。

バスだな、バス。

 

ロンドンに着いて

仕事が終わったアレちゃんとホテルで合流🙌🏼

 

『I'm sorry to be late, but here's your BD present, baby.』

と、可愛いらしいネックレスを貰いました。

 

翌朝は早いので

感動の再会もそこそこに

ぐーすかぴー💤

 

30超えるとこうなるのはしゃーない。

疲労は旅の大敵ですね。

 

翌日はついにスペインに移動。

 

アディオス。

アレちゃんとの出会い

おいらがアレちゃんと出会ったのは

2016年の10月。

 

友達と日本を旅行中のアレちゃん。

 

最初会った時は

イギリス訛りの英語がかなり達者だったから

イギリス人?と思ったんだけど

なんとまぁ、ラテン系スペイン人だとさ(笑)

 

それからアレちゃんには

濃ゆっ濃ゆのラテンの血が流れていることを

思い知るんですが

(最初から片鱗は見えていたが)

またその話はおいおい。

f:id:Oira0219:20170308222326j:image

日本で出会ってから今まで約6ヶ月。

 

ロンドンでフォトグラファーとして働くアレちゃん。

 

まぁあまり会う機会がないんだけど

安く飛行機に乗れるおいらの仕事。

ぱひゅーとロンドンに遊びに行ったり

WhatsAppで

毎日連絡していたという感じー。

 

そして、

いきなりアレちゃんが

『I want you to meet my family.

I'm taking you to my hometown, Jaen.』

と言いだし

2週間のスペイン旅行が始まったのでした。

 

アディオス。

はじめまして。

みなさん、こんにちは。

 

おいらです。

 

新たにブログを始めました。

 

とにかく気まぐれなので

いつまで続くかわかりません。

 

意識とか全く高くないです。

パンケーキとか食べません。

 

そんなこんな

ビールと自由を愛するおいらを

よろしくおねがいします。

 

アディオス。