
結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

アレちゃんとの出会い

おいらがアレちゃんと出会ったのは

2016年の10月。

 

友達と日本を旅行中のアレちゃん。

 

最初会った時は

イギリス訛りの英語がかなり達者だったから

イギリス人?と思ったんだけど

なんとまぁ、ラテン系スペイン人だとさ(笑)

 

それからアレちゃんには

濃ゆっ濃ゆのラテンの血が流れていることを

思い知るんですが

(最初から片鱗は見えていたが)

またその話はおいおい。

f:id:Oira0219:20170308222326j:image

日本で出会ってから今まで約6ヶ月。

 

ロンドンでフォトグラファーとして働くアレちゃん。

 

まぁあまり会う機会がないんだけど

安く飛行機に乗れるおいらの仕事。

ぱひゅーとロンドンに遊びに行ったり

WhatsAppで

毎日連絡していたという感じー。

 

そして、

いきなりアレちゃんが

『I want you to meet my family.

I'm taking you to my hometown, Jaen.』

と言いだし

2週間のスペイン旅行が始まったのでした。

 

アディオス。