結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン1日目🇪🇸

今回の《旅のしおり》

 

旅行期間 : 約2週間

行ったとこ : Seville, Granada, Jaen, Malaga 

ルート : 関空アムステルダム→ロンドン→スペイン→ロンドン→羽田→伊丹

 

まずは、KIX(Osaka)-AMS(Schipol)で

アムステルダムに向かうよー。

【KLM】に乗るの初めてだったんだけど

座席広いし、スクリーンデカイし、

金持ちな会社だなぁ、と感激。

f:id:Oira0219:20170308211153j:image

↑ごはんもなかなか👍

 

ハイネケンに白ワインを浴びるように飲んで

だらだらだらだら。

 

『機内は気圧の関係で酔いやすいので...』

とかいういつも使う決めゼリフが頭をよぎるが

そんなこたぁ、まぁ知らん。

おかわり、おかわり。

 

11+30hrのフライトが終了。

 

次はAMS(Schipol)-STN(London)を

easyJet】を使ってロンドンへ✈️

 

LCCなんで何も期待してなかったら

期待通り何もなかったよ。

バスだな、バス。

 

ロンドンに着いて

仕事が終わったアレちゃんとホテルで合流🙌🏼

 

『I'm sorry to be late, but here's your BD present, baby.』

と、可愛いらしいネックレスを貰いました。

 

翌朝は早いので

感動の再会もそこそこに

ぐーすかぴー💤

 

30超えるとこうなるのはしゃーない。

疲労は旅の大敵ですね。

 

翌日はついにスペインに移動。

 

アディオス。