
結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン2日目🇪🇸

朝早く起きて

STN(London)-SVQ(Seville)を

【Ryanair】で移動しますよー✈️

f:id:Oira0219:20170308213608j:image

シートと安全のしおりが一体化している(笑)

ちなみにシートはリクライニング不可(笑)

LCCの鏡である。

 

約3時間のフライトでアレちゃんに

『 Iyayo Iyayo mo Suki no Uchi. 』

という日本ならではの日本語を教えてあげた。

大事なことである。

 

1個目の街、Sevilleに到着🐴

 

『まずは酒を、、、早く、、、。』

ということでTapas🙌🏼

 f:id:Oira0219:20170308214017j:image

いやー、イモがうまい。

そう、おいらは揚げたイモが大好きなのである。

揚げたイモに

ピリ辛ケチャップとマヨソースをかけただけの

【パタタブラバス】

勇敢なポテト、という意味だそう。

ふーん、どこらへんが。まぁうまいからよし。

 

後はアレちゃんの大好物の

【クロケッタ】ですね。

特にハモン(ハム)が入ってるのが好きみたいで、

この旅の最中、ずーーっと食べてた(笑)

飽きない?ねぇ、飽きない?

 

その後は、街中を散策。

f:id:Oira0219:20170308214927j:image

昔の人が金をこのタワーに隠してたんだって。

いかにもお宝を隠してそうなこのタワーに(笑)

 

この後、

『I'm a bit tired, I wanna go back to the flat and rest for a while.』

というアレちゃんのご希望で

Airbnbのお部屋に帰ってシエスタ🐣

 

アレちゃんは帰るなり本当にシエスタをしていた。

その光景を見て

『すごい、本場スペイン人がスペインでシエスタしているぞ!』

と一人感動していたが

もちろんアレちゃんには黙っておいた。

 

2日目に続く。

 

アディオス。