
結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン3日目🇪🇸

さて、旅行3日目。

 

なにしよう。

 

そう、この旅はアレちゃんの家族に会う以外

全くのノープランなのである。

 

とりあえず昼に起きる。

 

『お腹空いた。酒が飲みたい。』

ということで、またまたTapas🙌🏼

f:id:Oira0219:20170308223051j:image

ついにでましたよ!

【スパニッシュオムレツ】

右側のはアレちゃんの大好物ハモンのクロケッタ。

形を変えてまたまた登場(笑)

ねぇ、ほんとに飽きないの?

 

その後は、なんか広場へ!テキトー!

f:id:Oira0219:20170308223338j:image

悲しみおじいちゃん像。

ここでアレちゃんは

『Kanashii Desu...』と『Hitori Desu...』

という日本語を習い

この旅の途中、ずーーっと言い続けていた(笑)

しつこいのね、あなた。

f:id:Oira0219:20170308223758j:image

ヨーロッパぽい建物。

 

スペイン人は

街中でもバスでも電車でも

とにかくチュッチュッしていた。

全身を使って愛情を表現していた。

情熱的〜〜〜。

アレちゃんもことあるごとに

ひっつき虫と化していた。

 

スペイン人は話し好き。だと思う。

とにかく喋る、喋りまくる。

なんでもかんでもディスカッション🗣

アレちゃんは話し始めると止まらない。

ソファに座って話している途中

(というか、アレちゃんの話を

右から左に聞き流している途中)

リモコン取ろうと席を立つと

『I'm not finished yet. Let me finish my story first. Sit down again please.』

と言ってくる。

それから、おいらの心無い

『Nice, wow. 』

が無限ループするのである。

 

そして、スペイン人は

結構みんな昼から酔っていた(笑)

 

広場を散策した後はまたシエスタ

 

最初にシエスタをしているアレちゃんを見たときほどの感動はなかった(笑)

 

シエスタ後にまたしても広場へ!(笑)

f:id:Oira0219:20170308234522j:imagef:id:Oira0219:20170308234528j:image

f:id:Oira0219:20170308234547j:image

広場にスペイン各地の名前が書いてあって
自分の出身地Jaen(ハエン)を見つけて
はしゃぐアレちゃん。
わ!楽しそうだね!

 

4日目に続く。

 

アディオス。