結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン5日目🇪🇸

この日はSeville最後の日ということで

珍しく朝から活動👍

 

アレちゃんが行きたいと言っていた

【アルカサス宮殿】へ。

f:id:Oira0219:20170309000446j:image

f:id:Oira0219:20170309000501j:image

f:id:Oira0219:20170309000551j:image

宮殿の中を歩いている時に

アレちゃんがプリンスになりきって

”僕の宮殿へようこそ、プリンセス!

さぁ庭を見せてあげよう!”

的なことをひたすら言ってきてしつこいので

”宮殿、宮殿、焼肉のたれぇ〜”

”ほんとに宮殿で作ってるぅ〜”

という昔流行ったしょうもないCMソングを歌って

シャットアウトしたら大喜びしていた。

アレちゃんもしょうもないが

おいらもだいぶしょうもないなと感じた。

類は友を呼びまくっている。

f:id:Oira0219:20170309001717j:image

↑焼肉のたれ宮殿のプリンスとプリンセスf:id:Oira0219:20170309001823j:image

↑アレちゃんにポーズをとらされている。

なぜか木に手を(笑)

 

宮殿観光後はシエスタをはさみ

クルーズへ🛥

f:id:Oira0219:20170309002041j:image

f:id:Oira0219:20170309002112j:image

f:id:Oira0219:20170309002127j:image

同じ船に乗ったメンバーがカオスすぎた。

 

とりあえず観光案内を間違えまくる船頭。

その船頭の真横に立ってやじ飛ばすおばさん。

ワインを飲んで酔っ払う団体。(誰一人外を見ていない)

デッキで殴り合いのケンカをしている兄弟。

それをほほえましそうに見守る両親。

自分たちの世界に入っているヒッピーカップル。

右側には何もないのに右側ばかり見ているおばあちゃん。

 

スペイン人って謎だ!!!

 

f:id:Oira0219:20170309002654j:image

帰りは橋の近くのバーで

ワインを飲んで飲んで飲みまくり。

f:id:Oira0219:20170309002858j:image

 

Sevilleはこれで終わり。

次はGranadaです。

 

アディオス。