
結局、エイリアンはいたのか?!

スペインと日本の意識低い系国際恋愛blogです🐯🐵

南スペイン9日目🇪🇸

この日はついにこの旅行の最後の都市である

Malagaに移動します。

 

またバスで🤤

GlanadaからMalagaは1時間くらいです🚌

 

Glanadaで泊まってたAirbnbのホストが

アレちゃんと同じJaen出身とのことで

鍵を返すときに会ったんだけど

親戚レベルで顔が似てた(笑)

ヒゲとか腕毛とかの生え具合が(笑)

 

そしてまたしてもバスはオリーブ畑を爆走💨

 

ここでひとつ

いかにスペインがゆるくrelaxedな国か

わかる写真を一枚。

f:id:Oira0219:20170406095047j:image

実際の時間は12:11、バスの時計は17:18(笑)

かすってもねぇーーー😂

だけど、No one cares😂

アレちゃんにも

”You are the only person who cares about such a tiny thing, you are so Japanese.”

と言われた(笑)

 

話がそれたけど

とりあえず無事にMalagaに到着🙌🏼

Malagaでも特にやることを決めてなくて

とりあえず飲もう!となって

昼からまたタパス三昧🤤

f:id:Oira0219:20170406095424j:image

しばらく一緒にいたら

アレちゃんがご飯の写真とるときに

いきってピースサインしてくるようになった😂

君こそ、so Japaneseじゃないか😂

そしてまたハモンのクロケッタ(笑)

しつこすぎるーーー!

 

それからはぶらぶら買い物したり

また大聖堂みたり(笑)←完全飽きてる。

 

そしてAirbnbのお部屋にチェックイン。

 

この部屋がやたら広い。

ベッドが4つにベッドルームが2つ

バスルームが2つ。

そして内装がやたらギラついていた(笑)

f:id:Oira0219:20170406095818j:imagef:id:Oira0219:20170406095827j:imagef:id:Oira0219:20170406095836j:image

シャンデリア😂😂😂

スペイン人の感性がわからんちん。

 

フィンランド行った時のAirbnb

ザ北欧!って感じのシックなインテリアで

リラックスできたんだけど

なんか落ち着かない、この部屋(笑)

照明の色(笑)

やっぱりあったかいとこの人と

さむいとこの人は違うんだなぁ。

 

この日の夜はせっかく広いキッチンがあるし

ご飯を作ろう!ってことに。

 

でも夜にアレちゃんが

”I'm feeling sick”とか言い始めて、、、

結局1人でスーパーに行くことに😳

Malagaはあんまり英語が通じないのに😭

 

外国のスーパー楽しいからいーんだ。

アレちゃんの”早く行こうよ”聞かなくていーし。

気兼ねなく買い物できる!🙌🏼

 

でも暗くて怖いから小走りでスーパーへ(笑)

行ったのは【SuperSol】です。

f:id:Oira0219:20170406100814j:image

これは昼の写真。

 

野菜は好きなやつをビニールに入れて

はかりにのせて印字されたバーコードを貼る。

他のスペイン人がやってるのを

カンニングしてなんなくクリア。

野菜が安くて新鮮✨☺️

 

次はお肉なんだけど

味付けしてあるやつを買いたかったんだけど

それはショーケースの中。

うわぁ、ややこしいな、と思いながら

”Excuse me”とお兄さんを呼んで

”This marinated pork プリファボール”

と怪しい言葉でコミュニケーション🙄

なんかべらべらスペイン語で言ってたけど

ちーっともわからないので

”メ ノン エスパニョール”

『わたしはスペイン人じゃありません』ぽい

意味不明な返しで切り抜ける。

そんなことお兄さんもわかってるだろうな(笑)

とりあえずお兄さんが掴んだ肉が少なすぎたので

”ムッチョ プリファボール”

と『もっとくれ』アピール。

まぁ、そんなもんだろなってとこで

”ムイ ビエーン”

『大変よいです』と謎の上から目線で締めくくり

ショーケースの前から即行逃げました。

 

はぁ。肉買うのも一苦労だぜ。

 

そしてまた小走りで帰って

作ったご飯がこちら。

f:id:Oira0219:20170406101927j:image

左下が苦労して?手に入れた肉です。

 

野菜は調味料ないので

全部塩コショー炒め(笑)

暴飲暴食してたからシンプルさが体に染みた。

 

さてさて、

ついにスペインはこの日が最後で

翌日はロンドンに帰りますよ😌

 

アディオス!